Acceptable Use Policy (JP)

Learn what's accepted on our network

利用既定 ー 2020 年 3 月 3 日更新

本利用規定では、あなたが AbeloHost B.V. で定期利用しているサービスに適用される制限事項について定めています。本規定は、ウェブホスティングプロバイダとしての AbeloHost B.V. の保護、完全性、信頼性およびプライバシーを保証するために作成され、注意深く護られています。AbeloHost B.V. は随時本既定を変更する権利を有保し、その改定の際に直ちに有効になるものとします。AbeloHost のサービス使用の際に発生するすべての行為についてはあなたがひとえにその責任を負うものとし、あなたはあなたのサービスを禁止されている事項に使用しないことに同意するものとします。

本利用規定は変更される場合があること、また変更について定期的に確認するのはお客様の責任であることをご承知おきください。(お客様、利用者、および訪問者は以下まとめてお客様と呼びます)。

禁止されているコンテンツ

以下は当社のサーバーおよびネットワークにおいて受け入れられないコンテンツのリストです:
– 例えば Spamhaus などの団体からブロックされている IP に繋がり得るあらゆるタイプの行為
– 未成年の裸
– 詐欺/詐欺的なウェブサイト
– スパム
– 違法薬物ウェブサイト
– ハッキングまたは不正に関連するあらゆるウェブサイト
– 大量のメール送信
– リバースプロキシ
– 不法物質の販売
– フィッシングサイト
– ボットネットコントローラ
– DDoS スクリプト
– ブルートフォース攻撃
– パケットフラッドスクリプト
– SIP スキャナ
– IP スプーフィング攻撃
– ウィルス / トロイの木馬 / マルウェアの配布
– パスワードのスキャンおよびパスワード類推ツール、ボットおよび/またはソフトウェア
– 脆弱性スキャナ
– テロリストのウェブサイト
– 外国為替に関係のあるものすべて
ライセンス不要の IPTV サービス
– ゲーム内の仮想通貨およびその鋳造に関連するものすべて
– レプリカアイテムの販売または配布

上述のリストに含まれていない他のあらゆるコンテンツは許可されているものとみなされます。

コンテンツに関する考慮点

以下は当社のサーバーおよびネットワーク内において定められた操作に適用される制限事項のリストです。

TOR サーバー: TOR の出口ノードおよび中継ノードは専用帯域幅を持つ当社の専用サーバーネットワーク上でのみ動作することができます。

IRC サービス: 当社のネットワーク上では IRC の正当な利用が認められています。その意図が禁止されているコンテンツのリストに関連している場合は、IRC を当社ネットワーク上で使用することはできません。

発言の自由: オランダの憲法は発言の自由を尊重しています。従って、当社は当社の会員について、コンテンツに基づいた検閲を行いません。お客様は当社のサーバーまたはネットワーク内にホストされているコンテンツ、投稿、記事について完全な責任を負うものとします。原告は、コンテンツの削除を求めるためにオランダの管轄裁判所の命令のコピーを提出する必要がありますが、これが不可能な場合、原告は状況を解決するためにウェブサイトの運営者に直接働きかける必要があります。

ライセンスを取得していないソフトウェアの使用: AbeloHost B.V. は当社のサーバーにお客様がどのようなソフトウェアをインストールしているかについて監視していません。適切なソフトウェアのライセンスの取得については、お客様が全責任を負うものとします。ソフトウェア会社から告発を受けた場合、当社のネットワーク内で引き続き運営していただくために、当社が当該ソフトウェアの削除またはその正規ライセンスの取得を要求することがあります。

不可抗力

AbeloHost B.V.は、直接または間接的に、その制御が及ばない力および状況により、本契約に基づく義務を履行しなかった場合の遅延または不履行に対して、いかなる場合においても責任を負わないものとする。これらには以下が含まれるが、これらに限定されない:事故・戦争とテロ行為・関連する法律や規制の変更・市民的および軍事的妨害・通信または電力会社の混乱または停止・地震・火災・洪水等の要因。

AbeloHost B.V.は、不可抗力により本契約に基づく義務を履行しなかった結果として直接的または間接的に生じたいかなる間接的損害についても責任を負わない。本契約において、「損害」には以下が含まれる。

収入および/または利益の損失;

結果的損害を防止または軽減するために発生した費用; 及び

情報および/またはデータへの結果的な損失または損傷を含む直接的な損傷以外の損傷.

AbeloHost B.V.がタイムリーに接続を確立できなかった場合、および/または(固定された)通信および/または電気接続の完了の遅延の結果として起こりうるSLAを実現できなかった場合、AbeloHost B.V.は結果として生じたいかなるダメージについても責任を負わないものとする。

不可抗力が発生した場合、本契約の両当事者は、別段の合意がない限り、実行可能な限り早くパフォーマンスを再開するためにあらゆる合理的な努力を払うことを約束とする。

クライアントとAbeloHost B.V.間のクレジット請求期間の請求、停止、および/またはダウンタイムの契約上の合意の場合、停止および/またはダウンタイムの月間期間の計算には、AbeloHost B.V.側の意図的または重大な過失によるダウンタイムのみが含まれる。AbeloHost B.V.のネットワークの内部と外部の両方でのケーブルの切断、DDoS攻撃、ハードウェアまたはソフトウェアの障害によるダウンタイム、構成、およびソフトウェアの変更は、停止および/またはダウンタイムの月間計算とは関係なく、クライアントによって、またはクライアントのために負担される。

クライアントは、ハードウェア、ソフトウェア、および関連するサービスや製品に保険をかけることを約束する。そのような保険契約は、潜在的な収入の損失、第三者への損害、および不可抗力から生じる必然的な損害を負担するとする。

クライアントは、AbeloHost B.V.が受け取るすべてのサービスの責任を担う。

クライアントが起こした原因とする障害および/または損傷の修理を行った場合、AbeloHost B.V.は、発生した費用の全額をクライアントに請求する。このような修理には以下が含まれるが、これらに限定されない。:

DDoSによるクライアントへの攻撃を防ぐこと;

クライアントのラックの電気的障害を修復すること。また、

サーバールームのクライアントによるIPサブネットの損傷

詳しくは、どうぞお問い合わせください。

AbeloHost B.V.
Email: abuses[at]abelohost.net